CRAZY PIG DESIGNS TOKYO

CRAZY PIG DESIGNS TOKYO

ご利用ガイド
Guide

ご利用ガイド

商品注文方法

ご注文の基本的な流れ

  • 「商品画面」にて注文する商品を選択し【カートに入れる】をタップします。(必要に応じてリングのサイズやストーンの種類を選択します)
  • 「買い物カゴ」画面にて【利用規約】の内容を確認し、【利用規約に同意する】をチェックして【購入する】をタップします。
  • 買い物を続ける場合は【買い物を続ける】をタップします。
  • 会員登録をしているお客様は【ショップの会員としてログイン】をタップします。
  • お名前やご住所など、ご注文者情報を入力します。
  • 「お届け先の入力」欄にてお届け先情報を指定、入力します。
  • 「配送希望時間帯」欄にてお届け希望時間帯を選択します。
  • 連絡事項がある場合は「備考」欄にご記入ください。
  • 入力、指定した内容を再確認し【次へ】をタップします。
  • 「お支払方法の選択」欄および「配送方法の選択」欄にてご希望のお支払方法と配送方法を選択し【次へ】をタップします。
  • ご注文内容を確認し【注文内容を確定する】をタップしてご注文完了です。
納期について オンラインストアにてご注文いただいた商品は原則として受注生産です。ご注文確定後にロンドンの工房にて商品を生産いたします。現在、ご注文の集中により約18~24週間の納期を見込んでおります。工房の混雑状況や世界情勢の影響により更なる遅延が発生する可能性があります。お客様には大変なご不便をおかけいたしますがご理解を賜れれば幸いです。クリスマスなどの繁忙期、災害や疫禍等の不測の事態によりそれ以上の納期となる場合があります。実店舗にて在庫を有する商品もあるので、お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。
商品について
  • クレイジーピッグの商品は一部のアパレル商品を除き、英国のクレイジーピッグ本店の工房にて手作業で仕上げられております。そのため、同じ商品でも寸法や重量に個体差が生じたり、いぶしの加減等の外観がオンラインストアの商品の写真と若干異なる場合があります。また、研磨作業によるスカルの歯など微細な線のかすれ、多少の鬆(す)や磨き傷、火むらなどが生じる場合があります。
  • 英アッセイ・オフィス(貴金属分析所)にてホールマークを刻印後、クレイジーピッグの工房にて仕上げ作業を行うため、研磨によりホールマークが薄くなる場合があります。
  • 商品は品質向上のため、予告なしに仕様が変更される場合があります。チェーンや丸カン、クリップ、ピアスの留め具などの仕様も予告なしに変更される場合があります。
  • 上記の個体差や仕上げ工程にて生じる現象、仕様変更は返品や交換、キャンセルの対象となりません。ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。
  • Tシャツ等のアパレル製品は英国にて製造の最終工程が為されており、プリントのかすれやたたみ皺、糸くずの付着等がある場合があります。これらによる返品や交換、キャンセルはお受けいたしかねます。ご不明な点はご注文前にお問い合わせください。
着用時の注意事項
  • デザインの性質上、突起物がある場合がありますので周囲の状況に充分に配慮の上、着用してください。特に、周りに小さなお子様のいる環境では充分にご注意ください。自身や他人に危害を及ぼしたり衣服や家具等にキズをつける場合があります。
  • 体質によって、かゆみ・かぶれを生じる場合がありますので、皮膚に異常を感じたときは、使用を直ちに止め専門医にご相談ください。
  • 力仕事や激しいスポーツをする時、就寝時や幼児の世話をする時など、身体に危害を及ぼす場合がありますのでジュエリーをはずしてください。
  • サウナ等高温の場所、あるいはスキー場等極寒地でのジュエリーの使用は火傷、凍傷の原因となる場合がありますので、着用しないでください。
パッケージについて
  • クレイジーピッグ公式オンラインストアにてお求めいただいたジュエリーはロンドン本店及び東京店のみで使用する黒い円筒形のジュエリーボックスにお入れします。以前のプラスチック製カードは発行しておりません。
  • ピアスなどの一部商品はロゴ入りの黒いポーチにお入れいたします。
  • パッケージのみの販売はいたしません。予備等の目的での追加の提供もいたしかねます。
  • パッケージの内容や仕様は予告なしに変更される場合があります。

お支払いについて

クレジットカード決済

  • VISA/MASTER/JCB/AMEXをご利用いただけます。
  • 当店ではクレジットカード不正利用対策として「3Dセキュア2.0」を導入しております。クレジットカード決済時にカード会社の提供する本人認証画面が表示された場合、ワンタイムパスワードや指紋認証などで本人確認を行ってください。認証時のパスワードや方法等はカード会社により異なりますので、詳細はご利用のカード会社へお問い合わせください。
  • お支払回数は1回のみです。(クレジットカード会社によっては請求額確定後に支払方法を変更できるサービスを提供しているので、分割払いをご希望のお客様はクレジットカード会社にご相談ください)
Amazon Pay
  • Amazonアカウントにてお支払いが可能です。
銀行振込
  • ご注文後5日以内に下記口座にお振込みください。振込手数料はお客様のご負担です。
    振込先  三井住友銀行 下北沢支店
    口座番号 普通 1614415
    口座名義 クレイジーピッグデザインズジャパン株式会社
代金引換
  • 在庫がある商品のみご利用いただけます。
  • ヤマト運輸の宅急便コレクトを使用します。
  • 商品受取時に代金を配送担当者にお支払いください。
  • 合計30万円以下(税込)の商品にご利用いただけます。
  • 送料に加え、下記の通り代引手数料がかかります。
    (1回のご注文の合計額が税込100,000円以上で無料)
    商品代金      手数料(税込)
    1万円未満         330円
    1万円以上3万円未満  440円
    3万円以上10万円未満     660円
    10万円以上      無料
    注記: お客様のご都合で受け取りを拒否をされた場合や長期不在等で保管期限切れにより商品が当社に返送された場合は送料、代金引換手数料、梱包資材料および事務手数料を請求いたします。

配送について

  • ヤマト運輸株式会社のクロネコヤマト宅急便もしくはコンパクト便にてお送りいたします。
  • 送料はお届け先1件毎に全国一律990円(税込)を申し受けます。1回のご注文の合計額が税込100,000円以上で無料です。
    注: 離島の場合はご注文受付後に送料の見積もりをお知らせいたします。
  • 一度に複数の商品のご注文をいただいた場合、すべての商品が揃った時点で発送いたします。在庫がある商品のみ先行して発送をご希望の場合は別途送料を申し受けます。

消費税について

商品の価格や送料、代引き手数料等は消費税(10%)込みの表示です。

返品について

  • お客様のご都合による返品、ご注文のキャンセルはお受けいたしかねます。オンラインストアやSNS上の商品写真は撮影時の照明や表示するモニターの解像度その他の要因で実物と異なって見える可能性があります。また、義眼や石の形状や色合い、質感には個体差があります。実際の商品が写真から受けた印象や雰囲気と異なる、イメージ・想像と異なる、サイズが合わない、実際の商品をご覧になってからデザインがお気に召さないなどの理由での返品はお受けいたしかねます。このようなことがないよう、ご不明な点やご不安な点はご注文前にお問い合わせください。
  • 商品の品質および梱包については万全を期しておりますが、万が一、ご注文と異なる型番の商品や破損・汚損等の不良品が届いた場合に限り交換、手直し、修理のいずれかの対応をいたします。対応内容は弊社にお任せいただきます。交換する商品の在庫がない場合はロンドンにて製作後に交換いたします。この場合、通常の注文生産と同程度の納期を要します。
  • 下記に該当する場合、交換等の対応はお受けいたしかねますのでご注意ください。
    • 商品到着後、8日以上経過した商品
    • お客様により傷や破損、汚損が生じた商品
    • ご使用になった商品
    • 特注品、お名前等の刻印や彫刻が施された商品
    • ご注文間違い、イメージと異なる等、お客様のご都合による交換等の対応を希望される商品
    • 箱や袋、その他の付属品等のパッケージがすべて揃わない、あるいはこれらのいずれかに破損や汚損が生じている商品
    • 事前のご連絡なしに返送された商品
    注: 交換等の対応不可の商品を返送された場合、お客様からのお申し出がない限りお客様が当該商品の所有権を放棄したものとみなし、弊社にて任意に処分いたします。この場合、代金の返金はいたしません。 交換等の対応手順
    • 商品到着後、7日以内に電話もしくはメールにてご連絡ください。お客様のお名前や購入された商品名と共に商品の状態をできるだけ詳しくお知らせください。
    • お客様からのご連絡から6日営業日以内に弊社よりお客様に状況確認の連絡をいたします。
    • 弊社からの連絡より7日以内に弊社までご返送ください。弊社からの連絡より7日以内にご返送いただけない場合は、交換等の対応をキャンセルしたものとみなし、その後の対応はいたしかねます。
    • 弊社にて商品受け取り後、商品を確認のうえ、対応の可否や方法についてご案内いたします。
    返送時の注意事項
    • 宅急便など、必ず発送の記録が残る方法でお送りください。(商品返送時の紛失や誤配送等の事故に関してはお客様と配送業者の間で解決していただきます)
    • 送料着払いにてお送りください。(お客様のご都合による手直し等の場合、往復の送料はお客様のご負担です)
    • 当該商品とその付属品すべてを同梱してください。付属品が揃わない場合、交換等の対応はいたしかねます。
    • 輸送中の破損がないよう、厳重な梱包をお願いいたします。弊社にて開梱した際、事前にお知らせいただいた個所以外に破損等があった場合、その後の対応はいたしかねます。

【お問い合わせ先】
クレイジーピッグデザインズジャパン株式会社
担当者: 小清水 宏
TEL: 03-6407-8158
Email: info@crazypigdesigns.jp
受付時間:11: 30~19:30(水曜定休)